こんにちは。

久しぶりの投稿です。

やっと雪の方が落ち着きましたね…。

先日は56豪雪以来となる記録的な大雪に見舞われました。

交通機関が止まり、除雪も追いつかず車が立ち往生したほか、ガソリンの供給不足など福井県にとっては大きな打撃をうけました。

自衛隊も出動するほどに。助けていただき本当にありがとうございました。

私自身の被害と致しましても、大雪初日に通勤した時に通常なら30分程度で着くのですが、8号線で4時間立ち往生に遭いました。他にも圧雪し、固くなった雪道を通ってしまい車のパーツがボロボロになってしまいました(泣)

弊社では、雪が落ち着くまではお休みをいただき、自宅の雪かきに専念。屋根雪降ろし等で体力を奪われ、いざ出勤となれば会社の入口すら見えないほどの雪の量を目の当たりにし、社員一同途方に暮れていました…。

それでも、社員の力を合わせてなんとか会社まで入れる道をあけました!

(会社内にあった雪の残り7割ほどは除雪車によってあっという間に終わってしまいましたが…。改めてありがたみを再認識した瞬間ですね。)

      

        ↑Before                     ↑After

 

このチームワークを強みに今後とも会社を盛り上げていく所存であります!

 

今回の歴史的大雪の被害に遭われました皆様、本当にご苦労様でした。